阿蘇青少年交流の家


昨日も記したように、日本インカレ終了とともに昨日から阿蘇で合宿に入っています。
といっても、昨日は移動のみで。
日本インカレ(出場、応援)の疲れが相当溜まっている中での移動でしたが、無事着いています。
着いて感じたのは、下界との気温の違いです。
やはりこの時期の阿蘇は涼しいてす。
ただ、陽が出るとやはり暑く感じはします。
また、昨日は、移動してきてすぐにお風呂と食事が摂れたことで、そのまま鹿屋に戻るよりもしっかりとした疲労回復が図れたのではないかと考えています。
今を考えても長い目でみても、良い選択(日本インカレ後にそのまま阿蘇で合宿に入ること)をしたなと思います。

今朝の練習や今の状態をみても、みんなまだまだ疲れがみえるので、まずは無理せず明日まで上手く繋いで(上手くいい状態を作って)、その後の合宿練習に繋げていければと思います。

ちなみに、21日までの長期合宿てす。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>STCI@上野さん
コメントをいただきありがとうございます。
学生達がしっかり頑張ってくれ、私は幸せ者ですね(笑)
卒業生も含めいつも自慢の学生達です!
今の流れを上手く繋いで、駅伝も頑張ります。
応援よろしくお願いします!
2011/09/14(水) 20:33:54 | URL | nifslong@松村 #R5ycfTcQ[ 編集]
全カレお疲れ様でした!!
森崎さんすごかったですね。
それにしても、4年間かけてしっかり育成してきますねぇ。すごいです。
駅伝も期待しております(^^)/
2011/09/12(月) 19:28:57 | URL | STCI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
