スポンサーサイト
日本体育学会




昨日より日本体育学会が本学で開催されています。
とても大きな学会なので、学内の施設はフル回転です。
当たり前ながら人員もフル回転。
ちなみに、今日の私は朝練からずっと大学で20時前までずっと働き詰めだったので、昼食休憩の15分間を引いても13時間30分ぶっ通しでした。
しかし時間的なものの疲れは感じていなったものの、担当を頼まれたイベントでの補助をお願いした学生(中長ブロックの選手)の体調不良発生への心配と、頼まれて引き受けたイベントだったのに、頼んだ学会本部に無事終了の報告に行ったところ、本部が消灯・施錠で誰も残っていなかったこと(しかもイベントに参加していた体育学会会長も閉め出し…)への失望感で疲労がドッと出てきました。

そんなこんなの体育学会中ですが、やはり学生達の天気運は抜群です!
今朝も大雨の予報の天候が基本小降りで済み(男子は距離走で給水が準備できない中、途中いい具合に一雨降りました)、その中で走りもいい感じでした(男女ともひと合宿と先週末の練習を経て、チームとしてまたレベルアップした感じです)。

今の流れをしっかり繋げていければと思います!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
