思い切って
ただいま福岡(宗像市)です。
女子ロングが明日香川県である大会(ナイタートライアルin丸亀)に出場するため、
今日の午前中の授業終了後、車(空港まで自家用車→空港からレンタカー)で目的地の途中まで移動してきました(約5時間)。
明日は朝から昼にかけてあと6時間ほど移動した後、そのままレースです!
かなりタフでハードな日程ですが、極力授業を優先させることが学生の今後のために必要なのと、
それでも全日本大学女子駅伝に向け、チームとして出る価値があると判断(学生とも相談)しての出場です。
タフでハードな日程ですが、うちの学生達は長時間の移動には比較的慣れていることと、青少年自然の家や青少年交流の家での合宿でこんなことにも負けない対応力があるので、
多少はこの移動の影響が出るかと思いますが、思いっきり走ってきたいと思います!(学生も車も)
また、昨年はこの時期に肝属地区の方々のお力をお借りし駅伝練習会で実戦練習を行いましたが、
今年は仕上がりを早めていることと、全国目線でのチャレンジを全日本前に行っておくことが全日本に繋がるだろうと判断し、少し遠いのですがこの大会に出場することにしました。

せっかくの機会なので、学生共々おもいっきりレースを愉しんできたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
