スポンサーサイト
仙台にて2
今日は、朝イチで試走を行いました。
例年通り他校より早い時間帯で、みんな快調に行えたのではないかと思います。

そして、今日は大会に向けての最終刺激練習を行いました。
明日が一日雨の予報なので、ナイスタイミングです!
そんな中で、全体としてこれまでイチの刺激練習が行えました。
あとは、今日の状況を各自が見極めて、最後の微調整(詰め)を行うのみ!
ここも大きな勝負となってきます。
瓜田先生がよくおっしゃられているように最後の「詰め」が肝心です!!

さて、夜の私(松村)は、仙台での一回目の大一番でした。
というのも、前年度6位校が今年の指導者懇親会の幹事をすることになっており、今年はその大役を担いました。
会は、ご参加いただいた大学指導者の皆様(26校中22校)と日本テレピならびにミヤギテレビのアナウンサーの皆様のご尽力もあり、かなりな盛会に終わりました。
(今年は解説の高橋尚子さんの参加もありました!)
幹事のはずの私が一番愉しんでいたかも…いや、○城大学の○田先生が一番楽しまれてました!(笑)
それほど盛会でした(自己評価)。
まぁかなりな面、その○城大学の○田先生のお陰ですが…。
さすが名司会者!!

私は大役を終えホッと一息(笑)
日曜日(23日)は学生達が大いに愉しんでくれるものと思います!

※写真は、いつもの昼食「やぶ清」にあった色紙。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
