栄養会続いてます!




今年度前期に、若干回数が減っていた「栄養会」ですが、
前期の分析・反省で「自分達がより良く伸びていくために行ったらプラスになること」と大半の者が認識しており、
その結果、後期は定期的にしっかり行っていくこととなりました!

最近の料理内容が「鍋」に偏りつつあるのが気になるところですが、
グループ毎にみんなでワイワイ賑やかに実施できているようなので、
それはそれで良しなのかなと思っています。
※たまには凝った料理も披露しあってね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
