スポンサーサイト
ラストラン

昨日、1名の選手がラストランをしました。
本来は先週の熊本での記録会がラストランになる予定でしたが、
いま進めている研究の被検者になってもらっていたので、
昨日実施したパフォーマンス測定が本当のラストランになりました。

熊本での記録会では18分かかってしまい、本人としては不満足(?)な面もあったようですが(私としては、しっかり前を向いていい走りをしてたと評価しています)、
今日の測定では前回の約2倍の時間を走り切り、
また仲間(同級生やゼミ生)の応援もあり、
満足のいく走りができたようです◎
ちなみに、この測定での単純計算では、5000mを遅く見積もっても17'30 "では走れていた計算になります!
最後は魂の走りですね!!
おっとEPA効果です!!!

今年度前期は就活等もあり、部活動もなかなか上手くいかず、本人も相当苦しんだと思いますが、
最後は笑顔で愉しく締めくくれたようで、とても良かったと感じています。
後輩たちに対しても、最後いい姿勢を見せてくれました!ありがとう!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
