スポンサーサイト
卒業メッセージ#1
4年生からの卒業メッセージ
1日目は若月一夏からです。

今日、無事に卒業式を迎えることができました。
私を支えてくれた家族、先生、先輩、後輩、そして四年生の仲間!本当にありがとうございました。
鹿屋に来てよかったと心から思います。
ケンカしたし、バカもしたし、同じ目標に向かってとにかく一生懸命みんなと走れたことは私の大きな財産です。

松村先生、一年間でしたが、先生に出会えて本当に幸せです。
速さではなく強さが出る!
私はこの言葉を忘れません!

今後は東陶機器株式会社に就職します。
これからみんな別々の道を歩んでいきますが、この最高の仲間を忘れず励みに、そして周りの人に感謝の気持ちを忘れずがんばっていきましょう!
またみんなで元気に会おうね
どうもありがとうございました!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
