スポンサーサイト
卒業生コメント
今年も卒業生から、卒業に際してのコメントをもらいました。
完全版は後期の活動報告にて行わせていただきます。
※後期の活動報告の送付は、寄付やご支援をいただいた方々への特典です。

まずは、山田崇朝から。

『鹿児島は寒い!と思いながら入学してからもう4年が経とうとしています。
中学や高校では味わえなかった楽しみや苦しみ、そして感動がありました。
今となってはその全てが私の成長の糧となっていたのだと感じます。

私がここまで成長出来たのも、腐っていた私を最後まで見捨てず指導して下さった松村先生、リハビリやメディカルチェックで身体作りや動き作りを教えて下さった中畑さん、辛い時に声をかけて励ましてくれた仲間達、温かいご支援をいただいていたOB・OGの方々、保護者の方々、故障するたびに治療費を出してくれていた両親に支えられていたからだと思います。

本当に4年間お世話になり、ありがとうございました。     山田崇朝』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
