スポンサーサイト
卒業生のコメント3
鹿屋で過ごした4年間は本当にあっという間でした。その中で様々な経験をし、たくさんのことを学び、成長できたと思っています。そして、こうして良い形で大学生活を終えることができました。しかし、それまでの道のりは決して平坦ではありませんでした。辛いこと、苦しいこと、壁にぶつかることもたくさんありました。私がそれを乗り越えて来れたのは、ご指導して下さった松村先生、サポートして下さった中畑さんをはじめOB・OGの方々、辛いことも一緒に乗り越え、励まし、支てくれた仲間や、どんな時でも私を応援してくれた両親など、たくさんの支えがあったからです。本当に感謝しています。辛い時期もありましたが、それを乗り越えてこれたからこそ、現在の私があると思っています。また、それ以上に愉しいことや嬉しいこともたくさんありました。そして、今まで以上に陸上競技が愉しいと思えるようになりました。
鹿屋で過ごした4年間は私にとって大きな財産です。これからも競技を続けていくので、鹿屋で学んだことをこれからの競技生活に繋げていきたいと思います。この先、これまで以上に困難なことや辛いこともあると思います。しかし、夢や目標に向かってしっかりと前を向いて頑張っていきます!
そしてこれからはいちOGとして、後輩の活躍を期待し、応援していきます。

4年間本当にありがとうございました。

松浦七実
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
