スポンサーサイト
卒業生のコメント4
卒業式を終え、鹿屋体育大学に来てよかった。
素直にそう感じています。

4年間の自己記録は、5000mは2分、1500mは40秒の大幅な更新をすることができました。しかし、順風満帆にいってたわけではなく、辛く苦しい時期が多々ありました。それを乗り越えれることができたのも仲間達が支えてくれたおかげです。
多くの出会いを通じ、たくさんの事を学ばせてもらった学生生活でした。本当にみんなには感謝しています。

今後の進路ですが、ワコールで実業団選手として競技を続けます。鹿屋体育大学卒を誇りに、日々精進していきたいと思っています。

最後になりましたが、先生方、中畑さん、OB・OGの先輩、陸上部のみんな、ご支援してくださった皆様、ブログを観て応援して下さった方々、4年間本当にお世話になりました、ありがとうございました!

森崎千洋
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
