スポンサーサイト
卒業生のコメント5
鹿屋で過ごした日々は、私にとって大切な4年間でありました。
今まで競技で恩返しすることが出来なかった分、今後社会人としてしっかり頑張っていきたいと思っています。
4年間、辛く楽しめない時もありましたが、今となっては辛い思いをしてよかったと思っています。
競技だけでなくすべてにおいて次へステップアップしていくためには、壁は必要だと思います。
壁は自分にとってマイナスなことではなく、むしろプラスなことだったのだと思えるようになりました。
また、引退する間際には続けてきて本当によかったと競技を楽しむことが出来ました。
こうして私が4年間続けることが出来たのも、ご指導をしていただいた松村先生、中畑さん、いつも支えていただいたOB、OGの方々、保護者の方々のおかげであると本当に感謝しています。
そして、一緒に汗を流した後輩、同級生に助けてもらいながら無事に卒業を迎えることが出来ました。
 今後は、OGとして新たな場所で頑張っていきたいと思います。
4年間、ありがとうございました。

木戸美里
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
