スポンサーサイト
卒業メッセージ#2
4年生からの卒業メッセージ
2日目は、吉永亜由美からです。

とうとう鹿屋を卒業してしまいました。
編入で入って2年間本当にアッという間でした!
大学に入るまでスキな時にスキなように走ってきた私が、実業団に入れるなんて思ってもいませんでした!
これも、わずか一年でしたがアツいご指導をしてくださり、私のほんのわずか~な可能性を見てくださった松村先生のおかげですッ!
先生のもとで陸上ができて幸せでした

そして、私がこれまでやって来られたのは利奈、一夏、みゆきちん、あず、たっしーがいたから!
一番遅い私ががむしゃらにやって来られたのは常に前にみんながいたからですっ!
いつも追いつきたくて少し近付いたかなと思ったらまた離されて、それの繰り返しだったなぁ↑↑
まだ②追いつけてないけど、これからも追いかけていつかは勝負ができるようになるからね!!
キツいスピード練習で悔しくて泣いたコト、結果が出せて嬉し泣きしたコト、島原の駅伝で抱き合っていろんな想いを共有できたコト...昨日のように思い出せますッ
絶対にわすれないョ!!

男子のみんなやこれまでに卒業されていった先輩方にも色々なコトを学びました
距離走で後ろから見るみんなの背中はアチかった!!

今後はユニクロに就職します
これからみんな別々の場所で自分の道を歩んで行くけど離れても絶対に切れない絆がここにはある。
お互いがイイ刺激を与えられる良い仲間でいてくださいッ
これからもよろしくお願いしま~す

そして②最後に、このブログを読んで鹿屋に少しでも興味のある人へこれを読んで中長の活動がわかる部分もあるかもしれませんが、是非ゼヒ入部してくださいッ♪
部員が少なくてイイ面もあるけどもう少し仲間が必要ですッ!
中長距離、楽しいョ~♪もちろん厳しい時もあるけど面白い先輩や癒し系のヒト、頼れる先輩、イケメンな先生、キレイなOB、OG等など(笑)個性豊かな中長メンバーが温かく受け入れてくれるはず☆★

ではでゎ、最後になりますがこれからも私らしく「誰よりも一生懸命に」という初心を忘れずモリ②ピチ②コツ②前向きに頑張ります☆
ありがとうございました!! 吉永亜由美

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントくださってありがとうございます!
私のことを応援してくれてる人がいたなんてびっくりしたのと同時にとっても嬉しかったです。
陸上部ではないんだよね??
陸上部は人数が減って来てるけど「強い鹿屋体育大」を取り戻そうと自分のため、体育大のために頑張っていると思います!
部活は違っても、卒業してもお互いに鹿屋体育大の一員として頑張っていきましょ~↑↑
何だか偉そうになってしまいましたが応援ありがとうございました!
ユニクロでもきばるョ~!
2006/03/30(木) 17:50:00 | URL | 亜由美 #LkZag.iM[ 編集]
おじゃましま~す。・☆
吉永さん卒業おめでとうございます!!吉永さんのメッセージに鹿屋の環境やチームの素晴らしさが伝わってきて、ウルウルしました。。。
吉永さんとはあまり面識はないのですが、お話はよく聞いてました◎゛(部内に隠れファンがいるから気をつけてください!狙われてますよ~☆)私も秘かにファンをしていたので、蒼天祭でちょこっと喋ったときはうれしかったんだな~♪それを機に親しくなりたかったんですが…失敗↓卒業式こそ「おめでとう」の一言だけでも言葉をかけようと意気込んでたのですが…失敗↓陸部の中を突っ切る勇気がなかった(>д<。)ビール噴射しまくってたし。・・。
ついに春から社会人ですね。ユニクロさん。゜頑張ってください☆゛今後の活躍を期待しています。
2006/03/27(月) 10:40:21 | URL | ふ~ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
