スポンサーサイト
卒業メッセージ#3
4年生からの卒業メッセージ
3日目は矢花之宏からです。
今日、芝を走っていたら、女子のみんなを引っ張っていたときのことを思い出しました。
確実に成長していく姿を、一番間近で見ることができて幸せでした。
競技場2

鹿屋での大学生活が終わります。
4年間、あっという間だったとは思えないほど、高校までとは違うたくさんの経験を積むことが出来ました。
陸上人生最大の絶好調と絶不調を味わい、自分のためではなくチームのため、ある一人のために走ることもありました。
記録は夢だった1500m3分台、5000m14分台を出し、島原でもなんとか区間2位で走ることができ、最低限満足いく結果は残せたのではないかと思っています。

それもこれも松村先生をはじめ、瓜田先生、金高先生、図子先生、松田先生、諸先輩方のご指導、4年生や後輩たちの頑張りや励ましがあったからこそ、ここまでできたと思っています。
本当にありがとうございました!

僕は永田さんに憧れて鹿屋まで来ました。
そして最高の仲間たちと出会えました。
だから、永田さんにも感謝しています(笑)
まさか一緒に大学院生になるとは、夢にも思っていませんでした。
パソコン関係は手伝いますのでこれからよろしくお願いします。

というわけで、4月からは鹿屋体大大学院に進学します。
今までの陸上優先だったのが、学業優先の生活に変わるので、練習がどれだけ出来るかわかりませんが、ユニクロの服を着て、TOTOのトイレを利用し、ホンダの車を買うのは…ちょっと無理だけど、充実の大学院生活を送っていきたいです。

このブログの更新もがんばっていきます。
こんな感じの写真も載せていきます。
競技場1

これからもよろしくお願いします!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからも、がんばってください。楽しみにしています。
2006/04/01(土) 18:30:17 | URL | 熊迫 カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
