男子駅伝予選会結果
■全日本大学駅伝九州地区予選会(H24.6.2 宇美)

総合5位 4時間20分31秒

池谷 竜(4年)31分25秒97
土肥啓人(2年)32分11秒35=自己新
田原貴央(4年)32分28秒44
大貫隼世(4年)32分44秒65=自己新
増本和之(3年)32分49秒32=自己新
上田 亮(4年)32分52秒93
竹下慧甫(3年)32分58秒12=自己新
長尾 俊(3年)32分59秒68
――――――――――以上、上位8名
萱原卓也(1年)34分01秒68=初
田中克典(2年)DNF

2組目終了時点で4位と1分ほどつけての3位と、
最終組までもつれる結果となりました。

目標としていた3位までは39秒差、
1人5秒縮めれば…というところでした。
1000m当たり僅か0.5秒。
僅か0.5秒が大きな結果の差として出てくるんですね。

ただ3月から全くいい練習の継続ができなかった中、
直前(九州インカレ)も全くふるわなかった中、
今日はみんなしっかりまとめて走れていました。
こういった走りが練習段階でできていればと思うところですが、
たらればはやめておきます。

全日本大学駅伝の出場件は獲得できませんでしたが、
男子には昨年の九州学生駅伝同様、今回もワクワクさせてもらいました。

これからは、チームとしてではなく、個人個人が如何に高い目線も持って取り組めるかです!

応援ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
