スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お願い
前回の記事で、『「今後あまり更新しない」かもしれない』旨お伝えしていましたが、
早速の更新です。=更新する理由あり。
「かもしれない」にしておいてよかった・・・・

8月初旬からお願いしていましたご寄付ですが、
現在(H24.10.2)のところ35名の方々から74口いただいております。
毎年のことながら、本当にありがとうございます
ご支援していただいた分も、しっかり結果で恩返しできればと思います。

今年は日本学連からの強化費(という名の遠征補助?)が昨年の約51万円から20万円と大幅(半減以下)に削減されているので、
全日本大学女子駅伝に出場するだけでも、さらに多額の費用が必要となります。
現在のところ、出費を抑えるため、出場が確定していなかった7月から格安の航空チケット(超割の乗継割)を予約したり、
インターネットを駆使して安くホテルを確保したり、レンタカーを共済関連(3割引)で予約したりしています。
それでも、(戦う)準備のため節約でできない支出(ホテル4泊分、レンタカー代など)や、
遠方(飛行機乗り継ぎあり:移動時間7時間程度)での試合であることから結構な費用となります(1人10万強)。

その中で、私の考えとしては、できる限り学生達の金銭面での不安を軽減したいと思っています。
「お金をかけた分頑張る!」「支援していただいた分も頑張る!」という両方があり、その中で、この間頑張って取り組んできたチームメイトや自分自身のために、そして普段から応援してくださる皆様のために走ってくれればと思っています。
ですので、強化費減額の金額を考えると学生の負担分は増加せざるおえないと思いますが、それとともに皆様(特に、今年まだの皆様)により一層ご支援いただければ、さらに学生達の力になるではないかと思っています。
この場を借りてお願い申し上げます。よろしくお願いいたします。


[寄付名]鹿屋体育大学中長距離ブロックへの激励金
[振込先]
▼ゆうちょ銀行から振込の場合
ゆうちょ銀行
【口座名】鹿屋体育大学中長距離
【口座番号】17870―23910881
※振込みについて→ゆうちょの口座とカードをお持ちの方は、ATMからお振込みになると手数料が無料とのことです。口座がありカードがなくATMを使えないと140円、口座がない方は500円手数料がかかるそうです。今回は振込用紙を同封しておりません。お手数をおかけしましが、よろしくお願い申し上げます。
▼他銀行からの振込の場合
ゆうちょ銀行
【口座名】鹿屋体育大学中長距離
【店名】788(ナナハチハチ)
【種類】普通
【口座番号】2391088
[金 額]1口5,000円(できましたら2口お願い致します=中長OB・OG会年会費)
[期 日]特に設けません。希望としましては10月1日までですが、その後でも問題ありません。
[その他]ご寄付いただきました方には、全日本大学女子駅伝観戦ガイドならびに結果報告、平成24年度の活動報告を送らせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(水) 21:06:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。