スポンサーサイト
10日前(だぜぇ~!)
台風接近中の鹿屋です。
今年何回目・・・・。

さて、全日本大学女子駅伝前日までブログを更新しない予定でしたが、
あまり更新しないのもなんだか良くない(普段通りでなく、流れが悪くなる)気がしてきましたので、
更新します。

先週末の試合は、
男子まずまず練習通りの結果、
女子あれっという(練習通りいかない)結果でした。

女子は直前(試合一週間前)まで本当にいい練習(全体での練習では過去最高:自己ベストや大学ベストの記録を出す者が続出!)ができていたので、
もっといける目算を立てていましたが、
何故かはまりませんでした。
日帰り佐賀遠征の影響か?体調のバイオリズムの影響か?
まぁ、試合週が思いのほかあまりうまく走れていなかったことはあります。
とはいえ、女子の結果に悲観はしていません。(楽観もしていませんが。)
先述したように本当にいい練習は積めているので、
とにかく仙台で試合当日にしっかり力発揮できればと思います。
そのために何をしていくべきか!?
これを第一に考えながら、元気に過ごしていければと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
駅伝に向けて
女子ロングの年間最大目標である全日本大学女子駅伝が迫ってきました。

この1年間、チームの取り組みをみると、過去最高の練習ができているとともに、各自の地力が大きく上がってます。
そう簡単には崩れないチームがつくれていると思ってます。

ただ、例年と比べて一つもの足りないのは、声がでてないこと!!

この違和感には、先週気づきました。
いつから声がでてくるかなぁと思ってましたが、少し元気がない印象です。

鹿屋体育大学は、予選会から勝ち上がったチャレンジャーです。

チャレンジャー精神で、どれだけ上位喰いできるか、楽しみながらこの駅伝にチャレンジしましょう。

そのためにも、まずは空元気でもいいので、みんなで檄を飛ばしながら盛り上げていって欲しいと思ってます!!

力はあるんだから、あとは心理的限界点を高めていこう(^o^)/
2012/10/19(金) 20:43:35 | URL | 9期生中畑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
