スポンサーサイト
合宿からの・・・
本日(3/23)、女子ロングは立命館大学合宿から帰鹿しました。
昨日の合宿最後の練習(ポイント)は、合宿の中で一番元気に行えたように感じました。
良い締め括りができました。・・・と、帰着して直後も合宿の続き(ほんとの締め括り)として練習を行いましたが、いい雰囲気をそれぞれが出して行えていたように感じました。
この合宿でのことが早速活かせたかな!?
これを続けていく(この雰囲気を保ち続ける、強いてはさらに高める)ことが、何より大事ですね!

そして、今日は4年生の送別会を行いました。
今年は8名の卒業生がいます。
それぞれ濃い4年間を過ごせたのではないでしょうか!?
うまくいかないことも多かったと思いますが、その分もこれからそれぞれの場所で伸びていってもらいたいと願っています。

ちなみに、それぞれの進路は、
池谷 竜:自衛隊(のち、自衛隊体育学校?)
上田 亮:非常勤講師(山口県)
大貫隼世:鶴屋百貨店
楠本達也:消防(熊本県有明)
田原貴央:非常勤高校講師(広島県)
家吉彩夏:大学院進学(鹿屋体育大学)
高力香織:デンソー(女子陸上長距離部)
崎浜絵美:ナンチク(陸上部)

みんなの活躍を楽しみにしています!
4年間ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
