春季合宿全日程終了!

本日(3/30)の朝で3月初めから始まった春季合宿の全日程が終了しました!
この合宿で作り上げた身体やチームをもとに、まずは今日から始まる春季試合に挑んでいきたいと思います!

そうです、合宿明け早々の今日、競技会出場です。そーなんです!
九州インカレの選考がかかった者や練習の一環の者がいますが、春季試合第一戦、のびのびと走ってもらいたいたと思います。

あと、この間のチーム作りの成果(?)として、昨日、チームとして『アスリート宣言』を宣言しました。
内容は写真の通りです。
また内容は記事にしますが、みんなで自分達がいい意味で一般人ではなく「アスリートである」ことを自覚し、活動していこうという宣言です。

チームとしても、また新たなスタートをきっていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
