スポンサーサイト
入部式・任命式
新入部員

今日は、入部式が行われました。

今までは新入部員は「仮入部」という位置づけでしたが、今日から正式に陸上競技部の部員となりました。
今年の新入部員は、1年生17名、3年次編入生2名、大学院生2名の計21名です。(うち中長距離ブロックは、1年生4名、3年生1名、大学院生2名)
入部許可証を受け取った新入部員は、1人ずつ抱負を述べました。

また、任命式も行われました。
中長距離ブロックの大学院1年の永田、幸福、矢花が「プレイング・アドバイザー」として任命を受けました。
今後は、競技をしながらアドバイス等のサポートもしていくことになります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
