合宿2日目

今日の朝はあぴかの外周でLT走を行いました。
朝6時の気温が22℃と、下界に比べれば格段に走りやすい環境で、みんな快調に走っていました。

午後は、15時の気温が35℃と、暑い中でのポイント練習となりました。
昨日の願い叶わず(笑)
幸いスタート時(16時)には太陽に雲がかかりはじめ、少し涼しくなりました(33℃)。プチラッキー!
これで学生(選手)たちの気持ちが少し晴れたのか(天気は曇ですが)、大崩する者なく、しっかり走れていました。

この気温を考えると、朝のうちに距離を踏むのが吉かなと思います。
なので、明日は朝のうちにあぴかで少々距離を走ろうかと思います(12~17.5㎞)。
午後は、大観峰のクロカンコースに行く予定です。
コメント
この記事へのコメント
いつでもどうぞ!
2013/08/14(水) 22:46:53 | URL | 松村 #-[ 編集]
お久しぶりです。
阿蘇合宿をしてることききました。時間をみてあそびにいくかもです。
2013/08/13(火) 18:10:24 | URL | 森永です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
