スポンサーサイト
合宿終了!




今日(8/19)の朝練で8泊9日のブロック夏合宿が終了しました。

なお、最後の練習(集団走+60Dリレーなど)も、みんな元気に行えていました!

合宿後は、現地解散し、地区選手権、日本インカレ組の一部以外は、帰省期間に入ります。
※大半がすでに帰省、帰宅済み。

今回の合宿は、全日程を通して、ハプニングが多いものとなっていたのですが(主は、KH君によるもの(笑))、
事故なく、また故障者も出ることなく、無事終了することができ、また基本的に元気に過ごすことができました。
お陰で、この期間がとても短く感じました。

この後は、帰省期間も含め、少し各自に任せる期間となりますが、
リフレッシュするところはしっかりリフレッシュしながらも、
今の良い流れを断ち切らないように、各自自覚を持って過ごしてほしいと思います。

帰省明けから(一部は明後日から)、いよいよ日本インカレに向けての最終仕上げの期間に入ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
