スポンサーサイト
試合結果報告
■第97回日本選手権男女20km競歩(H26.2.16 神戸)

23位 中谷勇人(4年)1時間28分32秒=体大新

[本人コメント]
後半ペースを維持できそうな感覚で10kmを余裕を持って通過しましたが、ダメでした。
自己ベストを更新しましたが、目標タイムに届かず残念です。
レース自体はとても楽しくて、出場した甲斐がありました。

日本の20kmの壁は厚いなと改めて思いました。
ピッチもストライドも完敗で、レベルの違いが凄いと感じました。

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
