スポンサーサイト
祝・卒業

本日、卒業式がありました。
(昨夜は卒部式でした。)

今年は9名の学生が、本ブロックから巣立っていきました。
9名の今後の進路は、
■竹下慧甫:伊万里町役場
■長尾 俊:アクアドーム熊本
■中谷勇人:枚方広域消防組合
■増本和之:サクラ十字病院
■坂 瑞穂:外食産業(なんていうところだったっけ?)
■須谷美幸:就職は決まっていましたが、まずは腰の治療に専念することになりました
■西田美咲:エディオン(陸上競技部)
■外間美里:スターツ(陸上競技部)
■藤田千尋:日本郵政(陸上競技部)
です。

暖かな晴天の中、晴れ晴れと卒業していってくれたことと思います。

そして、在学生は、本日から大隅合宿です。
まだまだ組織としては貧弱な(上手くまわっていない)チームなので、今回が良いステップになればと思います。


どこを目指して、何を目指してのチーム作り(チーム活動、行動)なのか!?
頼みますよ、次期4年生!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
